スポンサーサイト


ファン感謝祭2013当たりましたぁ!!

どうもTetluです!

ドラゴンネストファン感謝祭2013に当選しました!
ファン感謝祭

すごく行きたかったので超うれしいです!

会場限定の武器アバターはまさかの現行レアバデザイナーさんの考えられた武器アバター!

前からイラストで見ていてすごく欲しいなぁと思っていた猫キャノンです!

おそらく公式サイトを見る限りだと黄色いデザインのものがもらえるのかな?

でも現行レアバだとピンクと青のやつで、私は青を揃えているので青が欲しかったですねぇ。

それかこの黄色いバージョンのアバターも1式欲しいところですw

そして!もう一つどうしても欲しかったのがTシャツ!

いらないと思ってた方もいらっしゃるかもしれませんが私はすごく欲しかったのです!

ドラゴンネストって売ってるグッズが少ない、いやほぼ無いじゃないですか。

で、前からTシャツとかなんか欲しいなぁと思ってたのですごく嬉しいです!

あとは感謝祭の内容で言うと気になるのはやっぱりアプデ情報ですかね。

アサシンの姿とか公開されるんでしょうか?

とても気になりますね。

あとはスペシャルサプライズと抽選会!

抽選会はなにがいただけるんでしょうかね?

ゲーム内アイテムでも現物でもいいですが、なにか獲得して帰ってきたいですね!

そして、スペシャルサプライズ・・・

一応私としては声優陣登場とかが一番嬉しいですねw

あおちゃんとか来たら絶叫ものです。

もちろん行ってきたら簡単に内容も書きますのでよろしくお願いします。

今回はファン感謝祭当選のお知らせでした!では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tetlu

Author:Tetlu
NAME:Tetlu
CLASS:GEARMASTER
SERVER:BARNACK
GUILD:Incest

バル鯖で活動中の雑魚ギアマスターです!
見かけたら挨拶していただけると嬉しいです!

Twitter: アデリーペソギソ

カウンター
ドラゴンネストブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ←楽しんでいただけたらクリックお願いします!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
