スポンサーサイト


今日のグリーンドラゴン。

今日もみんなでグリーンドラゴンネストに行って来ました!

基本的に私のPCは性能が良くなく普段からフリーズするのですが、今回は特にひどくてモルゴンのところであの風に乗ることができずに死んでしまいました。

まあこの前1回あったカラハンの所でフリーズしてみんなを死なせてしまったときはほんとに泣きたくなりました。

新しいPCが欲しいものです。

話は変わりますが、ギルドの方でやっているブログがなかなかうまく行きません・・・

私がよくわからぬままに自由掲示板でブログの宣伝をしていたのですが、なんだかダメだったみたいですごい口の悪い批判コメントを書かれてしまいました。

しかも私の記事ではなく友達の記事のコメント欄に来ていましたので友達にそのコメントへの返信をしてもらってしまったのです。

本当に申し訳ない気持ちでした。

自由掲示板でブログの宣伝をしては行けないとは書いてありませんでしたし、公式が「この掲示板はお客さま同士のコミュニケーションを図っていただくための掲示板です。」と書いていたので問題ないかと思いましたが、どうも不快に思われた方がいたようです。

ドラゴンネストをやっている方に見ていただきたく、宣伝場所を探していたら自由掲示板がいいかなぁと思って書き込みましたがまさかこんなことになるなんて・・・

なかなかうまく行かないものですね。

今度からはもっと良い宣伝場所を探してギルメンみんなで頑張っているブログを多くの人に見ていただきたいと思います。

これからもよろしくお願いします!

今回は本日のGDとギルドのブログの報告でした!では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tetluさん、はじめましてのこんばんわです(*´ω`*)

結構ネットの世界ってキツイですよねー!

けど、気にせずに頑張って下さい(b´∀`)ネッ!

なんにせよ反応があることは良いことだと思いますよー

では、ブログガンバでっす

> えびさん

コメントありがとうございます!

いろいろな考えの方がいますからね。

同じ言葉でもどんな捉え方をするかも人によって変わってしまいますし、難しいですよね。

そうなんですよね!反応があるってのはいいことだと思いますね!

はい!ブログ頑張ります!
プロフィール

Tetlu

Author:Tetlu
NAME:Tetlu
CLASS:GEARMASTER
SERVER:BARNACK
GUILD:Incest

バル鯖で活動中の雑魚ギアマスターです!
見かけたら挨拶していただけると嬉しいです!

Twitter: アデリーペソギソ

カウンター
ドラゴンネストブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ←楽しんでいただけたらクリックお願いします!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
