スポンサーサイト


GDHC

どうもTetluです!

今日はまだクリアしたことのないGDHCに行って来ました!

前に8人でいった時も蜘蛛のところでほぼ全滅w

NGDだと余裕なのになぜかHCになるといつもみんな乗れないという謎w

今日は唐突にNGDクリア後に6人でHCに行くことに!

人数も少なく火力が出る方も少ない中慎重に1ラウンドずつしっかりとクリア!

「今日は珍しく順調だねw」なんて言いながらアハギャハさんのところに・・・

私は防具も揃ってなくHPもないのでここで終わりかなぁと思っていたのですが、意外と生き残れていました!

今回行けるんじゃね?

一瞬はそうも思いました。

しかしカラハンゲスい!

氷系の技で凍らせてきた瞬間になんとブラックホールを使ってきやがりまして・・・

それも私の目の前で・・・

もちろん耐えることもできずに息絶えました。

その時点でカラハンのHPゲージは残り1ゲージ!

これは行けるんじゃないかと思いましたが、そこからカラハン怒涛の反撃!

強力な技ばかりを使用してみんなを速攻全滅させたのです・・・

はぁ・・・今回もまたダメだったかぁ・・・

みんなで意気消沈。

今度しっかり8人揃っていれば行けそうな気がした今回のGDHC!

だんだん希望が見えて来ました!

今回は6人でGDHCに無謀な挑戦をしかけた話でした!では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!ブロとも申請ありがとうございます。
GDHCすごいです(゚д゚)私はSDすら未経験(ry
ギルドもとっても楽しそうでいいですねー!
これからも頑張ってくださーい!!
ではでは失礼しました。

> りーぬんぬんさん

ブロとも承認ありがとうございます!
正直GDよりSDのほうが本体戦はきついですw
ギルドはすごく楽しいですよ!ほとんどリア友で構成されていますw
プロフィール

Tetlu

Author:Tetlu
NAME:Tetlu
CLASS:GEARMASTER
SERVER:BARNACK
GUILD:Incest

バル鯖で活動中の雑魚ギアマスターです!
見かけたら挨拶していただけると嬉しいです!

Twitter: アデリーペソギソ

カウンター
ドラゴンネストブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ←楽しんでいただけたらクリックお願いします!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
