FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メビウスに遊びに行ったら惜しかったw

メビウスはクリアしたことあるのですが、デイリーライフ0の状態で実質復活不可でメビウスに行って来ました!

なかなかいいルートでツインオーガ→鍛冶屋→ジェレイントと楽勝でクリアしたのですが、最後が問題でしたw

まさかのGDが出てきたわけで、まあまあ慣れてるし行けるだろうと思って戦っていました。

私も相方も火力がでないのですごく時間がかかりましたがなんとか残り5ゲージまで削りました!

しかし!ここで最大の敵が現れたのです。

そう!ミノスケル先輩です。

GMで倒すのは難しく召喚も狙い定まらずで、なんとか3回ほどは切り抜けました。

ですが、すこしのミスが命取りに・・・

私が召喚しているところにもう1体のミノスケルが突っ込んできて吹き飛ばされている間にもう片方はどこかへ・・・

もちろん召喚の範囲外で、しかも私の手の届かないところに・・・

終わった。そう確信しました。

案の定そのまま攻撃を喰らい死亡。今日のところは諦めることにしました。

いやぁ惜しかったんですよほんとに!

メビウスはまだまだなれないし、火力も伸びませんね。

夏には70キャップが開放されるらしいですが、キャップ開放されたらまともなGMになれるように頑張ります!

まだまだ最近メインになったばかりでムーンロードのときのようにはうまく行かず操作も不慣れです。

これからも精進して立派な園児目指します!

と、いいつつも70キャップ開放でムンロに良いスキルが来たら戻ろうかなぁなんて考えちゃってますw

今日は1時間半かかった挙句クリアできなかったメビウスの話でした!では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tetlu

Author:Tetlu
NAME:Tetlu
CLASS:GEARMASTER
SERVER:BARNACK
GUILD:Incest

バル鯖で活動中の雑魚ギアマスターです!
見かけたら挨拶していただけると嬉しいです!

Twitter: アデリーペソギソ

カウンター
ドラゴンネストブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ←楽しんでいただけたらクリックお願いします!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。