

ファン感謝祭2013当たりましたぁ!!

どうもTetluです!

ドラゴンネストファン感謝祭2013に当選しました!
ファン感謝祭

すごく行きたかったので超うれしいです!

会場限定の武器アバターはまさかの現行レアバデザイナーさんの考えられた武器アバター!

前からイラストで見ていてすごく欲しいなぁと思っていた猫キャノンです!

おそらく公式サイトを見る限りだと黄色いデザインのものがもらえるのかな?

でも現行レアバだとピンクと青のやつで、私は青を揃えているので青が欲しかったですねぇ。

それかこの黄色いバージョンのアバターも1式欲しいところですw

そして!もう一つどうしても欲しかったのがTシャツ!

いらないと思ってた方もいらっしゃるかもしれませんが私はすごく欲しかったのです!

ドラゴンネストって売ってるグッズが少ない、いやほぼ無いじゃないですか。

で、前からTシャツとかなんか欲しいなぁと思ってたのですごく嬉しいです!

あとは感謝祭の内容で言うと気になるのはやっぱりアプデ情報ですかね。

アサシンの姿とか公開されるんでしょうか?

とても気になりますね。

あとはスペシャルサプライズと抽選会!

抽選会はなにがいただけるんでしょうかね?

ゲーム内アイテムでも現物でもいいですが、なにか獲得して帰ってきたいですね!

そして、スペシャルサプライズ・・・

一応私としては声優陣登場とかが一番嬉しいですねw

あおちゃんとか来たら絶叫ものです。

もちろん行ってきたら簡単に内容も書きますのでよろしくお願いします。

今回はファン感謝祭当選のお知らせでした!では!

ギルドのブログが!!

Incestのメンバーで先週から始めたギルドブログがなんと!

ドラゴンネストブログランキングで10位になっちゃいました!

これも見に来てくださっている皆様のお陰です!

こちらのブログも更新頻度は高くないですがなにかあれば更新していきます!

ギルドのブログのほうでも記事を書いていますのでよかったらご覧ください!

リンクから行けますが一応URL!→Incestな日常

今回はギルドのブログのお知らせでした!では!

↓よろしければポチッとお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

今日のグリーンドラゴン。

今日もみんなでグリーンドラゴンネストに行って来ました!

基本的に私のPCは性能が良くなく普段からフリーズするのですが、今回は特にひどくてモルゴンのところであの風に乗ることができずに死んでしまいました。

まあこの前1回あったカラハンの所でフリーズしてみんなを死なせてしまったときはほんとに泣きたくなりました。

新しいPCが欲しいものです。

話は変わりますが、ギルドの方でやっているブログがなかなかうまく行きません・・・

私がよくわからぬままに自由掲示板でブログの宣伝をしていたのですが、なんだかダメだったみたいですごい口の悪い批判コメントを書かれてしまいました。

しかも私の記事ではなく友達の記事のコメント欄に来ていましたので友達にそのコメントへの返信をしてもらってしまったのです。

本当に申し訳ない気持ちでした。

自由掲示板でブログの宣伝をしては行けないとは書いてありませんでしたし、公式が「この掲示板はお客さま同士のコミュニケーションを図っていただくための掲示板です。」と書いていたので問題ないかと思いましたが、どうも不快に思われた方がいたようです。

ドラゴンネストをやっている方に見ていただきたく、宣伝場所を探していたら自由掲示板がいいかなぁと思って書き込みましたがまさかこんなことになるなんて・・・

なかなかうまく行かないものですね。

今度からはもっと良い宣伝場所を探してギルメンみんなで頑張っているブログを多くの人に見ていただきたいと思います。

これからもよろしくお願いします!

今回は本日のGDとギルドのブログの報告でした!では!

GDHC

どうもTetluです!

今日はまだクリアしたことのないGDHCに行って来ました!

前に8人でいった時も蜘蛛のところでほぼ全滅w

NGDだと余裕なのになぜかHCになるといつもみんな乗れないという謎w

今日は唐突にNGDクリア後に6人でHCに行くことに!

人数も少なく火力が出る方も少ない中慎重に1ラウンドずつしっかりとクリア!

「今日は珍しく順調だねw」なんて言いながらアハギャハさんのところに・・・

私は防具も揃ってなくHPもないのでここで終わりかなぁと思っていたのですが、意外と生き残れていました!

今回行けるんじゃね?

一瞬はそうも思いました。

しかしカラハンゲスい!

氷系の技で凍らせてきた瞬間になんとブラックホールを使ってきやがりまして・・・

それも私の目の前で・・・

もちろん耐えることもできずに息絶えました。

その時点でカラハンのHPゲージは残り1ゲージ!

これは行けるんじゃないかと思いましたが、そこからカラハン怒涛の反撃!

強力な技ばかりを使用してみんなを速攻全滅させたのです・・・

はぁ・・・今回もまたダメだったかぁ・・・

みんなで意気消沈。

今度しっかり8人揃っていれば行けそうな気がした今回のGDHC!

だんだん希望が見えて来ました!

今回は6人でGDHCに無謀な挑戦をしかけた話でした!では!

ギルドでブログを開設しました!

Incestの日常
↑こちらがギルメンで更新していく予定のブログです!

私も記事を担当させていただくことに!

早速ギルメン紹介の記事を担当させて頂きましたのでぜひご覧ください!

コメントなどいただけたらとっても嬉しいです!

今後ギルドPVなども製作予定ですので今後のIncestの活動に注目してください!

出来る環境が整えば生放送もするそうですのでその際はこちらでも宣伝させて頂きます!

今回はギルドのブログ紹介でした!では!

フォックスイヤーとフォックステール

唐突すぎる記事ですいません。

いまGMも70キャップ開放に向けてお金をかけずにそこそこの装備で整える方針で活動しています。

ですが、アバターくらい揃えてあげようかなぁと思いとりあえずムンロの武器&防具を売った2万Gを使ってレアバを買ってみることに!

わかってはいたのですがレアバ高い・・・

胴体部分はなぜか毛嫌いされている力OPを750Gで買いました。やはり敏捷が高いのですね。

2万Gあっても4ヶ所しか買えませんでした。他3箇所は良OPを買いました。

脚だけ買えなかったので今度お金ができたら買いたいと思います!

とりあえず今現在出ているシャルクシリーズを4ヶ所、基本青で揃えました。

胴体は安い青がなく桃になってしまったのでこちらは今度青の敏捷OPに交換予定です。

記事タイトルから話しそれすぎじゃね?とか言わないで!

ここからが本題です。

せっかくだしできればこの前街で見たガチGMのようにアバアクセ5セットOPも付けたいなぁと思いフォックスイヤーとフォックステールを取引所で検索!

私はまさかフォックスイヤーとテールが取引不可だとは知りませんでした・・・

残念過ぎます。

じゃあシュパン開けちゃおう!と考えシュパンの内容を確認!

なんと・・・シュパンにすら入っていないだなんて・・・

もしかして・・・と思い私が大量に開けたデュオシュパンの時の内容も確認!

あったぁ!

この頃はまだ入っていたのか!3セット開けたのに出なかったという事実を今頃確認・・・

一応運営には再販希望を送りましたが、再販されても当たる気がしませんw

でも再販されたら手に入れたいと思います!

今回はフォックスイヤーとフォックステールについての話でした!では!

メビウスに遊びに行ったら惜しかったw

メビウスはクリアしたことあるのですが、デイリーライフ0の状態で実質復活不可でメビウスに行って来ました!

なかなかいいルートでツインオーガ→鍛冶屋→ジェレイントと楽勝でクリアしたのですが、最後が問題でしたw

まさかのGDが出てきたわけで、まあまあ慣れてるし行けるだろうと思って戦っていました。

私も相方も火力がでないのですごく時間がかかりましたがなんとか残り5ゲージまで削りました!

しかし!ここで最大の敵が現れたのです。

そう!ミノスケル先輩です。

GMで倒すのは難しく召喚も狙い定まらずで、なんとか3回ほどは切り抜けました。

ですが、すこしのミスが命取りに・・・

私が召喚しているところにもう1体のミノスケルが突っ込んできて吹き飛ばされている間にもう片方はどこかへ・・・

もちろん召喚の範囲外で、しかも私の手の届かないところに・・・

終わった。そう確信しました。

案の定そのまま攻撃を喰らい死亡。今日のところは諦めることにしました。

いやぁ惜しかったんですよほんとに!

メビウスはまだまだなれないし、火力も伸びませんね。

夏には70キャップが開放されるらしいですが、キャップ開放されたらまともなGMになれるように頑張ります!

まだまだ最近メインになったばかりでムーンロードのときのようにはうまく行かず操作も不慣れです。

これからも精進して立派な園児目指します!

と、いいつつも70キャップ開放でムンロに良いスキルが来たら戻ろうかなぁなんて考えちゃってますw

今日は1時間半かかった挙句クリアできなかったメビウスの話でした!では!

はじめまして!!

はじめまして!!

ドラゴンネストについて少しづつ書いていこうと思います!!

大したことは書きませんが日々のくだらない出来事を紹介して行きたいと思います。

私はバルナックサーバーで活動中です!メインはギアマスターで名前はTetluといいます。

見かけたら挨拶していただけると嬉しいです!

ブログ用Tetlu
プロフィール

Tetlu

Author:Tetlu
NAME:Tetlu
CLASS:GEARMASTER
SERVER:BARNACK
GUILD:Incest

バル鯖で活動中の雑魚ギアマスターです!
見かけたら挨拶していただけると嬉しいです!

Twitter: アデリーペソギソ

カウンター
ドラゴンネストブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ←楽しんでいただけたらクリックお願いします!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
