

最近完全に放置してますねぇ・・・。

最近ブログを全然更新してませんでしたね!

そういえば最近韓国の方のアップデートでついにムーンロードの強化がされたようですね!

私ももともとメインはムーンロードなのですがこれを期にムーンロードに戻ろうかとも考えております。

ちなみに今回の強化情報はこんな感じです!

ムーンライトスプリンターEXの追加ダメージが30%から50%に変更(PvE)

サイクロンスラッシュEXの追加ダメージが30%から50%に変更(PvE)
さらにサイクロンスラッシュEXに魔法被害増加デバフ30%を追加(PvE)
魔法被害増加デバフ10%を追加(PvP)

クレセントクリーブEXの追加ダメージが80%から100%に変更(PvE)

ハーフムーンスラッシュEXの基本ダメージ(1撃目)100%追加攻撃(2撃目)30%から基本ダメージ110%追加攻撃40%に変更(PvE)

マジックアタックマスタリーが14%から20%に変更(PvE)

このような感じの強化となっております!

すでに韓国では実装されましたので日本もそのうち来ると思われます!

サイクロンスラッシュにデバフがつくのは嬉しいですねぇ!

という強化情報を聞き、最近レアアバターを揃え始めております。

こちら↓
DN 2013-09-03 22-57-01 Tue

まだ胴体と脚をエルピスしただけなのですがラグドール青にしました!

これから頑張って残り3ヶ所も揃えたいと思います!

頭はファンタキシード黒にしますが腕と靴は悩んでおります。

なにかいいものないかなぁ!

ではでは今回はここまで!

お久しぶりです!

最近いそがしくて全然ブログ更新してませんでしたね!
デミ子が髪型を変えたので載せておきますね!DN 2013-06-23 04-29-10 Sun
この猫キャノンはファン感謝祭で頂きました!

それにしてもまだファン感謝祭のプレゼントが届かないのですが・・・
エピネクとシュパンはいつ来るのだろうか・・・

ファン感謝祭2013当たりましたぁ!!

どうもTetluです!

ドラゴンネストファン感謝祭2013に当選しました!
ファン感謝祭

すごく行きたかったので超うれしいです!

会場限定の武器アバターはまさかの現行レアバデザイナーさんの考えられた武器アバター!

前からイラストで見ていてすごく欲しいなぁと思っていた猫キャノンです!

おそらく公式サイトを見る限りだと黄色いデザインのものがもらえるのかな?

でも現行レアバだとピンクと青のやつで、私は青を揃えているので青が欲しかったですねぇ。

それかこの黄色いバージョンのアバターも1式欲しいところですw

そして!もう一つどうしても欲しかったのがTシャツ!

いらないと思ってた方もいらっしゃるかもしれませんが私はすごく欲しかったのです!

ドラゴンネストって売ってるグッズが少ない、いやほぼ無いじゃないですか。

で、前からTシャツとかなんか欲しいなぁと思ってたのですごく嬉しいです!

あとは感謝祭の内容で言うと気になるのはやっぱりアプデ情報ですかね。

アサシンの姿とか公開されるんでしょうか?

とても気になりますね。

あとはスペシャルサプライズと抽選会!

抽選会はなにがいただけるんでしょうかね?

ゲーム内アイテムでも現物でもいいですが、なにか獲得して帰ってきたいですね!

そして、スペシャルサプライズ・・・

一応私としては声優陣登場とかが一番嬉しいですねw

あおちゃんとか来たら絶叫ものです。

もちろん行ってきたら簡単に内容も書きますのでよろしくお願いします。

今回はファン感謝祭当選のお知らせでした!では!

ギルドのブログが!!

Incestのメンバーで先週から始めたギルドブログがなんと!

ドラゴンネストブログランキングで10位になっちゃいました!

これも見に来てくださっている皆様のお陰です!

こちらのブログも更新頻度は高くないですがなにかあれば更新していきます!

ギルドのブログのほうでも記事を書いていますのでよかったらご覧ください!

リンクから行けますが一応URL!→Incestな日常

今回はギルドのブログのお知らせでした!では!

↓よろしければポチッとお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

今日のグリーンドラゴン。

今日もみんなでグリーンドラゴンネストに行って来ました!

基本的に私のPCは性能が良くなく普段からフリーズするのですが、今回は特にひどくてモルゴンのところであの風に乗ることができずに死んでしまいました。

まあこの前1回あったカラハンの所でフリーズしてみんなを死なせてしまったときはほんとに泣きたくなりました。

新しいPCが欲しいものです。

話は変わりますが、ギルドの方でやっているブログがなかなかうまく行きません・・・

私がよくわからぬままに自由掲示板でブログの宣伝をしていたのですが、なんだかダメだったみたいですごい口の悪い批判コメントを書かれてしまいました。

しかも私の記事ではなく友達の記事のコメント欄に来ていましたので友達にそのコメントへの返信をしてもらってしまったのです。

本当に申し訳ない気持ちでした。

自由掲示板でブログの宣伝をしては行けないとは書いてありませんでしたし、公式が「この掲示板はお客さま同士のコミュニケーションを図っていただくための掲示板です。」と書いていたので問題ないかと思いましたが、どうも不快に思われた方がいたようです。

ドラゴンネストをやっている方に見ていただきたく、宣伝場所を探していたら自由掲示板がいいかなぁと思って書き込みましたがまさかこんなことになるなんて・・・

なかなかうまく行かないものですね。

今度からはもっと良い宣伝場所を探してギルメンみんなで頑張っているブログを多くの人に見ていただきたいと思います。

これからもよろしくお願いします!

今回は本日のGDとギルドのブログの報告でした!では!
プロフィール

Tetlu

Author:Tetlu
NAME:Tetlu
CLASS:GEARMASTER
SERVER:BARNACK
GUILD:Incest

バル鯖で活動中の雑魚ギアマスターです!
見かけたら挨拶していただけると嬉しいです!

Twitter: アデリーペソギソ

カウンター
ドラゴンネストブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ←楽しんでいただけたらクリックお願いします!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
